Jasmine Waxing Salon

宮前区の脱毛ならJasmine Waxing Salon | ブログ

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

営業案内や様々なお知らせの掲載

営業時間の案内や空き時間のお知らせ、各サービスの詳細などを掲載しており、お目通しいただくことで、サロンの特徴をより深められます。女性専用のプライベートサロンとして、高品質の施術はもちろんサロンの雰囲気づくりにも力をいれ、リラックスできる空間を作っております。宮前平駅から徒歩5分の場所に脱毛サロンを構えていますので、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

こんにちは~!田園都市線ブラジリアンワックス・ボディワックス専門店オーナーの安藤です。  本日から2016年の営業がスタートいたしました! 昨年は、皆様には大変お世話になりました。2015年8月、田園…

本日、12月30日(水)にてジャスミン・ワキシングサロン年内営業を終了いたしました。2015年8月より田園都市線「宮前平駅」にオープンいたしました当店も、無事に営業を終了することができました。ご来店…

ジャスミンに来店されるお客様から、「脱毛クリームとワックス脱毛は一緒ですか?」とのご質問がございました。まず、脱毛クリームとは・・・?クリームというネーミングもあってか、何となく肌に良いと…

ワックスはVIOのブラジリアンワックスなど、デリケートゾーンに対して施術することもあり衛生面を気にされているお客様はたくさんいらっしゃるかと思います。当ジャスミン・ワキシングサロンは日本ブラジ…

お客様からの声で、「埋没毛が気になって・・・」という声をよくお聞きします。本日はワックス後の埋没毛に対するお手入れ方法をご紹介致しますね♪  ①保湿を欠かさずする事!「ボディは保湿しているけど…

エチケット脱毛の専門店がお送りするブログです

川崎市のJasmine Waxing Salonは、自己処理不要で来店して頂けるブラジリアンワックスとスクールの専門店です。当店ではブログにて、営業時間のご案内や空き時間のお知らせなどを発信しております。
またブラジリアンワックスについて寄せられるQ&Aの掲載もしております。是非ご覧下さいませ。当店が行う脱毛はワックスを使用しておりますので、施術前にご自宅で剃って頂く必要がございません。
とても気軽に施術を受けて頂けるだけではなく、当店は女性専用のプライベートサロンです。その為デリケートゾーンの施術も安心して受けて頂けます。川崎市でサロンをお探しの方は、田園都市線宮前平駅より徒歩5分の場所にあるJasmine Waxing Salonへ是非お越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。