ブログ

2019/05/09

【今さら聞けないを解決!】VIOってどこの箇所?

shutterstock_653076622

 

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

ジャスミン・ワキシングサロンです❀

 

暑い日が増え、脱毛必須な季節が近づいてまいりましたね♪

ノンストレス、快適に過ごせるワックス脱毛人口が増えることを願っております(^^)/

 

ところで、「VIO脱毛したんだ~」というお話を聞くけど、

VIOってどこの事だろう…という疑問をお持ちの読者様へ。

今日はその疑問を解決いたします☆

 

💛「Vライン」とは?

デリケートゾーンの正面部分、三角形にヘアが生えている箇所を指します。

こちらの部分はデザインで残すことも、全部取る(オールオフ)することも可能。

当店では、初回70%近いお客様がオールオフを選択されていますよ♪

 

💛「Iライン」とは?

股の間、外性器周辺を指します。

Iラインのヘアを無くすことで、女性特有の生理やオリモノ、蒸れなどの不快感を軽減することが可能です。

初めてブラジリアンワックスされた方は、このIラインが無くなった爽快感にビックリするはずです!

 

💛「Oライン」とは?

肛門回りを指します。

清潔感アップ!VIOの脱毛の中で1番痛みの弱い箇所です。

最後はリラックスして施術を受けていただけますよ。

 

💛ワックス豆知識♪

ワックス=ブラジリアンワックス一括りだと思われがちですが、

・ブラジリアンワックス➡VIOをワックス脱毛すること

・ワックス脱毛➡ボディを含むワックスでの脱毛全般

を指します。

 


 

💖ご予約はこちらから💖

 

この記事の無断転載を禁止いたします。

2019.5.9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
ブラジリアンワックス&スクール専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エチケット脱毛の専門店がお送りするブログです

川崎市のJasmine Waxing Salonは、自己処理不要で来店して頂けるブラジリアンワックスとスクールの専門店です。当店ではブログにて、営業時間のご案内や空き時間のお知らせなどを発信しております。
またブラジリアンワックスについて寄せられるQ&Aの掲載もしております。是非ご覧下さいませ。当店が行う脱毛はワックスを使用しておりますので、施術前にご自宅で剃って頂く必要がございません。
とても気軽に施術を受けて頂けるだけではなく、当店は女性専用のプライベートサロンです。その為デリケートゾーンの施術も安心して受けて頂けます。川崎市でサロンをお探しの方は、田園都市線宮前平駅より徒歩5分の場所にあるJasmine Waxing Salonへ是非お越しくださいませ。