ブログ

2018/01/27

宮前区で歯のホワイトニングが出来ちゃう!

teeth-whitening

 

美容通の皆様に朗報です!

 

なんと♡

当店で《歯のホワイトニング》が出来るようになりました!!

最新のシステムで、田園都市線でも数少ないマシン導入いたしました!

そこで、本日はホワイトニングについて触れていきますね♪

 

  • 歯の”LEDホワイトニング”ってなに?

まず、歯のホワイトニングにもたくさんの種類があります。

・歯医者さんで受けるオフィスホワイトニング

・自宅でのセルフホワイトニング

などなど。

 

今回ジャスミンで導入したものは ”LEDホワイトニング” というもので、

名前の通りですが、LEDライトを使ったホワイトニングのことをいいます。

 

  • 白くなる仕組みは?

酸化チタンは、光にあたると光触媒という分解作用が働く性質があります。

太陽の光でもLEDライトの光でも、酸化チタンに光があたると酸化反応が起こり、それが汚れを落としたり殺菌したりすることができます。

酸化反応と言うと、危険では?と思う人もいるでしょうが、酸化反応によって熱が発生するわけでもなく、有害物質が発生するわけではないので何も問題なく使用することができます。

そして、この光触媒の分解作用を応用したのが、酸化チタンを使ったLEDホワイトニングなのです!

着色汚れで黄色くなってしまった歯に、酸化チタンのホワイトニング剤を塗ってLEDライトをあてると、光触媒の分解作用が働き、着色汚れを徐々に剥がし落とすことで歯を白くしていくことができます。

 

  • 酸化チタンとは?

LEDホワイトニングで使われている酸化チタンという薬剤は、私達の周りに一般的に存在しています。食品添加物、化粧品、浄水器など…沢山の所で使用されています。

このように酸化チタンは、私達の周りで日常的に使われているもので、比較的安全性が高いと言われています。

 

  • 歯医者さんのホワイトニングとの違い

歯医者さんで行っているオフィスホワイトニングは、歯の表面に付着した色素を落とすだけでなく、歯の中にある色素を分解して歯の明るさを上げて歯自体を白くしていくものです。

ただ、強力なブリーチ剤(過酸化水素)を使用していくので、施術中や施術後に強くしみたり、歯茎や唇の腫れを感じる場合もあります。

自宅でのメンテナンス(ホームホワイトニング)の継続も必要となり、価格も30,000~50,000円程度と高価なものになります。

 

  • LEDホワイトニングのメリット

✓コーヒーやタバコなどの着色汚れを落とし、本来の歯の色に戻すことができる

✓酸化チタンは食品添加物としても使われているので安全性が高い

✓誤って飲み込んでしまっても害がない

✓過酸化水素を使ったホワイトニングよりも安価、短時間でできる

✓歯が痛む、歯茎にしみるといったことがない

✓2,3回の使用(個人差あり)で歯が白くなるのを実感できる

✓ホワイトニング後、歯の表面がコーティングされ汚れが付きづらくなる

✓歯がツルツルになる

✓研磨剤が入っていないので、歯の表面を傷つけることがない

 

  • ブラジリアンワックスとの同時施術も可能!

歯のホワイトニングをしながらのワックス脱毛も可能ですので、お時間をムダにしません♪

 


 

どうですか?

痛くなくて、簡単に手軽に歯が白くなるなんて夢みたいですよね(^^)/

ご予約・ご質問等ございましたら、こちらから何でもどうぞ♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会 理事在籍
ブラジリアンワックス・ボディワックス専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

エチケット脱毛の専門店がお送りするブログです

川崎市のJasmine Waxing Salonは、自己処理不要で来店して頂けるブラジリアンワックスの専門店です。当店ではブログにて、営業時間のご案内や空き時間のお知らせなどを発信しております。
またブラジリアンワックスについて寄せられるQ&Aの掲載もしております。是非ご覧下さいませ。当店が行う脱毛はワックスを使用しておりますので、施術前にご自宅で剃って頂く必要がございません。
とても気軽に施術を受けて頂けるだけではなく、当店は女性専用のプライベートサロンです。その為デリケートゾーンの施術も安心して受けて頂けます。川崎市でサロンをお探しの方は、宮前平駅より徒歩5分の場所にあるJasmine Waxing Salonへ是非お越しくださいませ。