ブログ

2018/09/08

ワックス脱毛の効果について

shutterstock_763374640

 

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

Jasmine Waxing Salonでございます。

 

今や日本でもすっかり定着してきました”ワックス脱毛”

未経験の方にとっては「痛いの?」「どんな感じなの?」ときっと不安だらけでしょう。

今回はワックス脱毛のおさらいや、その効果について書いていきます!

 

ワックス脱毛と他の脱毛の違いは?

ワックス脱毛の原理は、温めたワックスをスパチュラで脱毛箇所に塗布し、

専用のペーパーでしっかりと張り付け一気に剥がして毛を毛根から抜き去ります。

文字だけで見てみるととても痛そうですが、温かいワックスで毛穴が開き、さほど痛みはありません。

カミソリや脱毛クリームは毛根が残りますので毛がすぐ再生されてしまいますが、

毛根から抜くワックス脱毛は、個人差はありますが約2週間ほどお肌はツルツルの状態です。

 

何といっても即効性!!

一瞬で毛を毛根から抜き去るので、

「今日キレイになりたい!」「急なデートが…」「明日から旅行なのに」など

すぐに綺麗にしたい女子にお勧めなのがワックス脱毛♪

 

VIOはもちろん、腕や足なども脱毛可能

ワックス脱毛=ブラジリアンワックスのイメージが強いですが、

ボディワックスでご来店されるお客様も多数いらっしゃいます。

ワックス脱毛では古い角質も除去されるので、施術後はお肌の明るさがワントーン上がります!

黒ずみが気になりやすいヒジやヒザ、ヒップのワックスもおすすめです☆

 

ワックス剤は日本ブラジリアンワックス協会認定の”Wax Wax”

当サロンでは協会認定のワックス剤を使用しており、安全で安心のワックス技術を提供しております。

 

今月は4周年記念キャンペーン中♪

 詳しくはこちら

 


💖こちらから予約する💖

2018.09.08

※この記事の無断転載を禁止いたします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会理事在籍
ブラジリアンワックス・ボディワックス専門店
Jasmine Waxing Salon - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇