ブログ

2016/01/29

アンダーヘア専用ヒートカッターの使い方

先日、当店に入荷いたしましたアンダーヘア専用ヒートカッター

Vラインをトリミングしたいお客様からの人気で、残り1つとなりました。(来月再入荷予定)

 

★アンダーヘアトリマー【シルキーケア】

今回のブログでは、こちらの使用方法についてご説明いたします。

 

シルキーカッター使い方 ※図1 ※図2

 

まず、単三電池を入れます。

そして、※図1のようにスイッチを押して、赤いランプが点灯します。

ヒートカッターは、コームの内部に熱線が張ってあり、コーミングする際にアンダーヘアがカット出来る仕組みです。

安全対策の為、スイッチを押している間だけヒートカッターが使用できます。

 

カットする際は、※図2のように毛先をつまみコームの部分に入れます。

ヘアをとかす(コーミングする)イメージで。

あまりたくさんのヘアを入れると綺麗にカット出来ないので、少しずつ様子を見ながらカットをするのがお勧めです。

 

シルキーカット断面

※図3

 

通常はさみでアンダーヘアをカットすると、※図3左側の絵のようにヘアの断面が尖ったようにカットされるので、

後程かゆみや不快感の原因にもなってしまいます。

ヒートカッター(シルキーケア)ならその心配もなし!

※図3右側のように、毛が丸くなりカットされます。

 

Vラインをデザインされる方、是非使ってみてくださいね。

 

Jasmine Waxing Salonではヒートカッターを¥3240-で販売中です。

お取り置きも可能ですので、ご予約時に「お取り置きお願いします」と一言入れてください

ブラジリアンワックスで快適Lifeを送りましょう!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会理事在籍
ブラジリアンワックス・ボディワックス専門店
Jasmine Waxing Salon - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇