ブログ

2022/10/12

体験記!オーナーがVIOをあえて伸ばしてみた結果…

shutterstock_653076595

 

お久しぶりです!

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

ジャスミン・ワキシングサロンの安藤です❀

 

すっかり夏も終わり秋も深まってきたこの頃…

もう半袖の出番はなさそうですね。

夏の暑さも好きなのですが、これから紅葉に移り変わっていくこの気持ちいい時期も好きです。

年末に向けてイベントも増えてまいりますね。

 

今日は面白い企画をやってみました。

それも「今まで定期的にワックス脱毛していたVIOを2か月伸ばしてみよう!」

という初心に戻る企画を個人的に実施!!

さて、結果はどうなったでしょうか?赤裸々にお話します。

 

💛6週間後にかゆみが現れる

毎回6週間以内に、定期的に行っていたワックス脱毛。

ヘアが伸びてくると、まずはチクチクしたかゆみに襲われました。

伸びたヘアがお肌を刺激し、かゆい!といった状態に。

場所が場所なので、どうすることも出来ずとてもナーバス。。

 

💛不快感の連続。。( ;∀;)

伸びてきたヘアにおりものが絡まり、上手く拭き取れず。

そして、毎月やってくる女の子の日。ヘアに絡まりこちらも不快感。

経血もうまく拭き取れず、いつもは起こらない”かぶれ”のトラブルが起こってしまいました。

 

💛毛根の成長=痛みの感じ方が増す

ワックス脱毛施術者な私ですが、実は痛みには未だに不慣れ(笑)

二か月以上放置したVIOにブラジリアンワックス脱毛を施すときは、

いつもより、なんとも耐え難い痛みが。

皆様、いつもサクサクと施術してごめんなさい…( ;∀;)

※なお、痛みの感じ方には個人差がございますのでご了承くださいませ!

 

💛やはり定期的な来店をお勧めします!!

二か月以上伸ばしたことにより、なんともトラブル続きで悲しい結果に。

皆様に「6週間以内に来店をおすすめします」とお伝えしているのには意味がございます。

快適にお過ごし頂いているのを、是非継続していただきたいから♪

これらのトラブルを事前に避けていただきたいから♪

 

夏が終わり、ケアが怠りがちなVIOブラジリアンワックス脱毛。

是非ご継続、またはチャレンジしてみてください♡

 


💖LINEかんたん予約は👆をクリック💖

💖お問合わせフォームでのご予約はこちら💖

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
ブラジリアンワックス&スクール専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 17:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇