ブログ

2022/06/05

ブラジリアンワックスが愛され続ける理由。

Top,View,On,Inscription,"wax",Laid,Out,With,Hot,Wax

 

こんにちは♪

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

ジャスミン・ワキシングサロンの安藤です❀

 

いよいよ6月に入りましたね!

梅雨がやってきてジメジメ、ブラジリアンワックスが必須の時期へと突入です。

この6月が終わると、1年の半分を終えてしまうのだな~と、このブログを書きながら思っていたりします。

月日が流れるのは本当に早い…!

 

さてさて。ブラジリアンワックスも日本ですっかり定着しましたね。

今から十年前以上、都内奥地での、私のワックス脱毛初体験で得た”志”は、今でも忘れません(笑)

(↑ご来店のお客様は何度も聞いているかもしれませんが…笑)

今回はそんな私のブラジリアンワックス愛についてお話したいと思います♪

 

💛ブラジリアンワックスの歴史を知っちゃおう!

ドラマ”Sex and the City”でブラジリアンワックスを知ったお客様もとっても多いはず。

「ブラジリアンワックスはブラジル発祥なんですか?」とのご質問をいただく事もあります。

その答えは、○でも×でもない、

実はニューヨークのサロンで、ブラジル人7人姉妹 J Sisters により生み出されました。

なので、発祥はNY、ブラジル人が考案ということで、という答えにしてみましたが…(笑)

最初はネイルサロンとしてお店を構え、ビキニワックスを提供するようになり、

サラ・ジェシカパーカーなど有名人なども多数来店していたようです。

 

💛女性の悩みを一撃打尽!!

これがワックス脱毛の1番に素晴らしいところ。

コンプレックスや解消したいお悩みを、その場ですぐ綺麗さっぱり無くしてくれるのです。

旅行前や、最中の脱毛ケアからも解放されるし、

日々カミソリと向き合っているストレスも無くなります。

急なデートだって、急いでサロンに駆け込めば、あっという間に美しい仕上がりに。

毎月の憂鬱な1週間も、ヘアレスにすることで快適に過ごすことが出来ます。

おまけに、美しくなる”高揚感”もゲット♪

アンダーヘアやボディ脱毛をすることは、女性にとってこんなにいいことづくめなんです!

 

💛ワックス脱毛は永遠に…

2022年に入り、様々な脱毛方法を好きなようにセレクト出来る時代に。

どの脱毛法も素晴らしく、ストレスやコンプレックスを減らしてくれるものになるでしょう。

お客様からのご質問で”それでもあなたがワックス脱毛を選ぶ理由はなんですか?”と聞かれることがあります。

それはもう即答で、「自分でケアすることなく完全にお任せできる。一瞬でツルスベ肌になれる!」ところでしょうか。

光脱毛やレーザー脱毛は、通う前にカミソリでの自己処理が必須です。

ワックス脱毛はそれがなく、ヘアが伸びた状態で来店し、あっという間にヘアレスに。

光脱毛などでうっすら残ってしまった産毛なども一瞬でキレイさっぱり無くすことが出来るのです。

また、自分が「ワックスに行きたい!」と思ったときにすぐに行けるのも魅力のうち。

また生えてくるという点はありますが、完全にムダ毛を無くすことが出来るのはワックス脱毛だけ。

この脱毛法は永遠になくならない✨と言えるでしょう。

 


💖LINEかんたん予約は👆をクリック💖

💖お問合わせフォームでのご予約はこちら💖

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
ブラジリアンワックス&スクール専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 17:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇