ブログ

2021/11/22

【NG】セルフでブラジリアンワックスは危険がいっぱい

november

 

こんにちは♪

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

ジャスミン・ワキシングサロンの安藤です❀

 

ご来店されるお客様のなかに

「自分でワックス脱毛をしようと思ってチャレンジしてみたけど、痛すぎて途中になってしまって…」

「ワックス脱毛は貼って剥がすだけ?簡単なんじゃ?」

といった声を聴くことがチラホラあります。

 

💛塗って、貼って、剥がしているだけではないテクニック有◎

確かに簡単なプロセスに見えがちなワックス脱毛の技術。

分かります!私も技術者でない頃、1度だけセルフワックスに挑戦しました。

塗って、紙を貼って剥がすだけでしょう?と安易な考えで…

実際は、痛いは肌は赤くなってしまうは、上手く紙は剝がれないし「任せてしまえば良かった~( ;∀;)」なんてエピソードがあります。

ワックスの技術は、実は洗練された技術が必要で、様々なテクニックを織り交ぜて施術を行っています。

セルフワックスしたい気持ちもと~っても分かりますが、大切なお身体です。

是非、プロにお任せくださいね♪

 

💛施術前後のケアもプロにお任せ!

ワックス脱毛前後のお肌のケアも非常に大切です。

当ジャスミンでは、フランス製高級ケア製品”ペロンリゴー”を使用し、お肌をケアしながら脱毛します。

サロンでのケア方法によって、施術中の痛みの感じ方、赤みの引き方が変わってきます。

とっても大切なプロセスなんです。

もちろん、脱毛後のホームケア方法の説明も皆様に行っております♪

 

💛すぐに綺麗になれる最高なビューティープロセス☆

「○日に旅行があるけど時間がない…すぐに綺麗にしたい!」

「急にデートが決まった!どうしよう」

お任せください!!

ワックス脱毛は、ヘアの長さが最低1cm以上あれば、

VIOですと30分以内で、すぐに綺麗なツルスベ肌になれますよ♪

 

ご質問や急なご予約、何でもお問合わせくださいね☆


 

💖LINEかんたん予約は👆をクリック💖

💖お問合わせフォームでのご予約はこちら💖

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
ブラジリアンワックス&スクール専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇