ブログ

2021/01/07

新年、気軽な歯のホワイトニングはいかが?

shutterstock_1012308031

 

こんにちは!

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

ジャスミン・ワキシングサロンの安藤です❀

 

まずは、あけましておめでとうございます!

皆様、今年も変わらずジャスミンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始の過ごし方ですが、今年はお家でゆっくり過ごされた方が多数ではないでしょうか?

私も自宅で過ごしていたのですが、食べたり飲んだり、欲求のまま過ごし…

体重計に乗ったら思わず目を塞ぎたくなるような状態に(笑)

 

それと、気になったのが歯への着色!

色の濃いものを食べたり飲んだりすると、どうしても着色してしまうもの。

年末年始の汚れを綺麗に落としたい!!

皆様へ、気軽にできる歯のホワイトニングのご案内です♪

 

💛どういった方法でホワイトニングするの?

 

着色汚れで黄色くなってしまった歯に、酸化チタンのホワイトニング剤を塗ってLEDライトをあてると、光触媒の分解作用が働き、着色汚れを徐々に剥がし落とすことで、ご自身の元の歯の色に近づけていきます。

とても手軽に短時間で歯が白くなると、今大人気のホワイトニングです☆

個人差はありますが、約3~4回ほどで元の歯の白さまでトーンアップいたします。

その後は月1度のメンテナンスでOKです。

1日に何セットでも施術を受けることが出来るのが特徴。

ちなみに、痛くなく、しみたりもせず、食事制限もなし。

歯医者さんのオフィスホワイトニングとは違い、歯のブラッシングや仕上げまでをお客様自身で行っていただくサービスです。

(もちろん、サロンスタッフがサポートいたしますので安心です☆)

 

💛ホワイトニングのメリットたくさん☆

✓コーヒーやタバコなどの着色汚れを落とし、本来の歯の色に戻すことができる

✓除菌、消臭効果がある

✓矯正中やインプラントの歯にも照射可

✓酸化チタンは食品添加物としても使われているので安全性が高い

✓誤って飲み込んでしまっても害がない

✓過酸化水素(ブリーチ)を使ったホワイトニングよりも短時間でできる

✓歯が痛む、歯茎にしみるといったことがない

✓ホワイトニング後、歯の表面がコーティングされ汚れが付きづらくなる

✓照射後の食事制限が一切ない

✓歯がツルツルになる

✓研磨剤が入っていないので、歯の表面を傷つけることがない

 

💛只今キャンペーン実施中!!

セルフホワイトニング

通常4000円(8分×2セット)➡3700円

★照射時間8分→1度のみ12分に延長中♪

 

気軽に出来る歯のホワイトニング☆

是非、ご自身の歯にも目を向けてみてくださいね♪


💖ご予約はこちらから💖

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
ブラジリアンワックス&スクール専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇