ブログ

2020/10/26

【美肌を保とう♪】コットン(綿)素材のすすめ

shutterstock_1145651786

 

こんにちは~!

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

ジャスミン・ワキシングサロンの安藤です❀

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました…

 

 

皆様は「VIOが蒸れる」「Vラインにできものが出来てしまった!」など、

デリケートゾーンのトラブルのご経験はありますか?

今日は、デリケートなお肌とショーツ(下着)に関するお話です。

 

💛なぜトラブルが起きるのか?

秋冬になっても意外と汗をかくことにビックリしたことはありませんか?

厚着などにより、汗をかき、VIOは蒸れる状態に。

汗の吸収が悪く、熱が籠り易いポリエステル繊維のショーツは、皮膚トラブルの原因に。

では、どうやって解消すればいいの?

 

💛ショーツの「素材」を見直そう!

着用するショーツをコットンに変えるだけで、トラブルが減る場合があります。

また、ブラジリアンワックス後のデリケートな肌状態にも、優しいコットン素材はおすすめ。

余分な汗を吸収し、肌呼吸を妨げません。

肌の赤みが引くまでは、コットン素材のショーツで過ごしていただくのをお勧めしています。

 

💛コットン素材のショーツを販売中

ジャスミンでは、可愛いデザインのコットンショーツを550円より取り揃えています!

コットン素材のものは、デイリー使い出来るので色違いでgetされていかれるお客様も多いですよ♪

 

ジャスミンにご来店いただきましたら、一度ショーツコーナーを覗いてみてください☆

 


 

💖ご予約はこちらから💖

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会認定サロン
ブラジリアンワックス&スクール専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇