Jasmine Waxing Salon

宮前区の脱毛ならJasmine Waxing Salon | ブログ

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

営業案内や様々なお知らせの掲載

営業時間の案内や空き時間のお知らせ、各サービスの詳細などを掲載しており、お目通しいただくことで、サロンの特徴をより深められます。女性専用のプライベートサロンとして、高品質の施術はもちろんサロンの雰囲気づくりにも力をいれ、リラックスできる空間を作っております。宮前平駅から徒歩5分の場所に脱毛サロンを構えていますので、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

エチケット脱毛の専門店がお送りするブログです

川崎市のJasmine Waxing Salonは、自己処理不要で来店して頂けるブラジリアンワックスとスクールの専門店です。当店ではブログにて、営業時間のご案内や空き時間のお知らせなどを発信しております。
またブラジリアンワックスについて寄せられるQ&Aの掲載もしております。是非ご覧下さいませ。当店が行う脱毛はワックスを使用しておりますので、施術前にご自宅で剃って頂く必要がございません。
とても気軽に施術を受けて頂けるだけではなく、当店は女性専用のプライベートサロンです。その為デリケートゾーンの施術も安心して受けて頂けます。川崎市でサロンをお探しの方は、田園都市線宮前平駅より徒歩5分の場所にあるJasmine Waxing Salonへ是非お越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。