ブログ

2018/06/28

【必読】背中のワックスご希望のお客様へ…♪

shutterstock_458118742

 

田園都市線ブラジリアンワックス専門店

Jasmine Waxing Salonでございます✨

 

当店のお客様からも、お問い合わせがとても多い【お背中のワックス】

これから肌魅せの時期にも入りますし、自分でも自己処理が出来ない背中のワックスはとても魅力的ですよね。

ただ、お背中のワックスは正直少しリスキーな部分も御座います

お背中のワックスをご希望のお客様はこちらの記事の必読をお願い致します(^^)/

 

背中のワックスはなぜリスキーなの?

背中は汗や皮脂の分泌がとても活発な部位。

また自身の手が届きづらくお手入れが難しい部位なので、シャンプーや皮脂がきれいに落ちてなかったり、箇所によっては乾燥している部位もあったりします。

せっかくワックス脱毛でキレイにしても、上記の事でトラブルの原因にもなりかねます。

また、トラブルが出る時期は個人差が激しく、当日すぐに出る場合、1~2週間後に出る場合…と様々なのです。

 

それでもチャレンジしてみたい!

上記承諾していただいたお客様には施術を行っております。

 

施術後にパックを行っております

当店では背中のワックス脱毛後にパックを行っております。

収れん効果も発揮して、皮膚層や脱毛後の開いた毛穴を引き締め、キメを整えお肌を清潔に整えます。

 

トラブルを避けるために気を付けること

・脱毛直後は毛穴が開いた状態です。3日程はあまり触ったり、強く擦ったりしないよう気を付けて下さい。

・ワックス当日~3日程赤みや痒みがでる場合があります。徐々に引きますので、触ったり掻いたりしないでください。
・赤みが気になる場合は清潔なタオルを濡らして冷やし、赤みが気になる部位に当ててください。

・シャンプー、トリートメントは下もしくは横向きで。背中に残らないように気を付けましょう。

・汗をかいたらすぐに清潔な衣服に着替えてください。

 

お手入れ方法

・乾燥は一番の肌トラブルの原因です!!ワックス脱毛後2週間は油分の少ないお化粧水でお風呂上がりに必ず保湿してください。

・油分の多いボディオイルなどの使用はお避け下さい。

 

お背中のワックス脱毛はしっかりとお手入れを行えば、トラブルは避けられます!

魅力的な部位だからこそ、脱毛やお手入れをして夏をノンストレスで過ごしましょう♪

 


💖こちらから予約する💖

この記事の無断転載を禁止いたします。

2018.06.28

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会 理事在籍
ブラジリアンワックス・ボディワックス専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇