ブログ

2018/04/01

ブラジリアンワックス脱毛はどれくらい持続する?

pool-690034_640

 

こんにちは!

田園都市線ブラジリアンワックス脱毛専門店

Jasmine Waxing Salonです。

 

暖かい日が増えてきましたね!
冬は脱毛休憩中だった皆様も、暖かくなってくると「そろそろ…」と思われる頃ではないでしょうか♪

今回はブラジリアンワックス脱毛のどれくらい持続するか、効果はどれくらい?
そんな内容についてブログに書いていきます☆

 

  • ブラジリアンワックスは”永久脱毛”ではありません
    皆様ご存知の通り、ワックス脱毛の原理はワックス剤を塗って、毛を根元から抜き去っていくという原理。
    なので一度でずーっと毛が生えてきません!という訳ではありません。
    また、生えてきます。
    ですが、毛の自己処理がいらない事と一度で見違えるほどムダ毛が無くなりますので、その感動はきっと病み付きになるでしょう♪

 

  • ブラジリアンワックスのメリットって?
    では、永久脱毛ではないワックス脱毛のメリットってなんでしょう。
    ・自己処理がいらないから楽!
    ・気軽な気持ちでトライ出来る
    ・とにかく急ぎでムダ毛を無くしたい!
    ・脱毛時間は30分以内とスピーディー
    ・Vラインを好きなデザインで残せる(もちろんオールオフも可能)
    ・レーザー脱毛で照射不可能な粘膜の脱毛も可能
    ・オーガニックな成分
    ・また生やせる
    ・古い角質が取れるから肌がツルツルに!
    など。たくさんあります♪

 

  • ブラジリアンワックスの効果はどれくらい?
    ブラジリアンワックス脱毛後「ツルツル」の状態を維持できるのは約2週間から3週間です。
    もちろん、次のヘアが生えてくるスピードには個人差があります。
    初めてブラジリアンワックス脱毛をする人で切れ毛が多い場合、1週間もしくは早くて次の日に少しずつ新しいヘアが生えてくることもありますし、一方でブラジリアンワックス脱毛を長く続けている人は、次の毛が生えるまでの周期が長くなることもあります。

 

  • ブラジリアンワックスをするタイミングは?
    ブラジリアンワックスをした直後は、肌に赤み・かゆみ・ヒリヒリ感が出ることがあります。
    ブラジリアンワックスをした当日はお風呂に入ったり、ジム、プールや温泉に入ったりすることができません。
    「旅行に行く」「プールに行く」などの予定に合わせてブラジリアンワックスをする場合は、大体予定の3日前に行うと、肌の状態が最も良いタイミングで予定日を迎えることができます。

タイミングに悩んでいるお客様、まずはスタッフにご相談くださいませ。

お客様にとってベストなタイミングをご案内させていただきます!

 


 

この記事の無断転載を禁止いたします。

2018.4.1

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ブラジリアンワックス協会 理事在籍
ブラジリアンワックス・ボディワックス専門店
Jasmine Waxing Salon & School - ジャスミン –

住所:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目
TEL:050-3569-7077 (10:00 – 21:00)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇